第7回国際バラとガーデニングショウ

〜バラの回廊〜

バラの回廊です。上部に絡んでいるゴールド・ピンクのバラはジュビリー・セレブレーションかな?








白壁にバラっていいですね〜♪
















手前のバラはジュビリー・セレブレーション。可愛い・・・欲しい・・・我慢我慢。(TT)




外周。




外周に置かれたスタンダードのシャルロット。フワフワした優しいイエローでした。








これも外周の一部。これでもか!とわんさわんさとバラがたくさん!
















こんな風に、奥の方まで回廊は続いています。








これはまた別の回廊です。キングサリが素敵!




バラの回廊上部に這わせてあったバラ、ポール・トランソン(Paul Transon)。うちにはもう植えられないけど、あんまり可愛いので、一応調べるだけ調べてみました。モダンクライマーで一季咲き、かなり大きくなるようです。








クレマチスが控えめに絡ませてあります。うまく撮れませんでしたが、実際はもっときれいな深い赤紫でした。




デビッド・オースチンのおnewのバラ、“ウィズリー”です。あんまり可愛いので、パチリ!もう少し深い色でした。花が大きすぎないのもグッド!他にもアンブリッジを小ぶりにしたような“クィーン・オブ・スウェーデン”というバラもありました。最近のERは花の大きさが小ぶりのものが多いような?








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送