5月26日の庭

コテージ・ローズからの眺め。コテージもぺネロープも満開(*^^*)



大好きなコテージ・ローズ。



可愛いでしょう?



ERの中ではかなり控えめなバラかもしれません。



コテージ・ローズの後ろに咲くのはイレーヌ・ワッツ。



イレーヌ・ワッツ。
こちらも満開です。



恒例の眺め。
たくさん花びらが散っています。でも掃除するのは一週間に一度くらい。不精なせいもありますが、こういう雰囲気が好きなのです。



ぺネロープ。
まだまだ咲きます。



ブーケがたくさん。



黄色い花芯が素敵。



杏色から白のグラデーション。



11花壇のビッキーちゃん。
ついにジャック・カルティエのお花に囲まれました♪



足元を飾るのはオンブル・パルフェ。後もう少しで全体的に咲きだします。



オンブル・パルフェ。よく見ると中心が白いんです。小さいガリカ・ローズをお探しの方にはオススメ。



ジャック・カルティエ。
葉のすぐ上で咲いて。



やわらかなピンク色です。



9〜10花壇です。
手前に咲く紫の穂咲きの花は“リナリア・パープレア”。バラはスイート・ジュリエット、レディーヒリンドン、マクミラン・ナースなどがあります。一番奥に咲いているのはコーネリア。



たくさん咲いています。



コーネリア。とても良い香りのバラ。この9・10花壇は道路に面しているのですが、その道路を通るとふわわんと香ります♪



パンジー“ロココ・ミックス”。マクミラン・ナースの足元で頑張って咲いています。



マクミラン・ナース。
今朝、こんなに可愛い3兄弟を見つけました(*^^*)



ペンステモン“チューブラー・ベルローズ”。一年ちょっと前に種まきしたものがようやく咲きそうです♪



レディー・ヒリンドン。



スイート・ジュリエット。
本当に、本当にこれは「幸せ色」ですね〜♪



NEXT(その2へ)→





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送